美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > 2009年11月14日、15日の活動報告

2009年11月14日、15日の活動報告

2009年11月14日(土)、15日(日)の募金活動の報告です。

場所:高円寺駅前 日時:2009/11/15(日)15:30~17:00

活動内容

JR高円寺駅前にて募金活動を行いました。
皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は113,195円でした。


場所:新宿駅西口前 日時:2009/11/15(日)13:00~15:00

活動内容

JR新宿駅西口にて募金活動を行いました。
美香子ちゃんの母、香代子さんの教え子の皆様にも参加いただきました。

皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は328,702円でした。


場所:新宿駅西口前 日時:2009/11/14(土)13:00~15:00

活動内容

JR新宿駅西口にて募金活動を行いました。
皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は241,579円でした。


皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

尚、街頭募金活動等のスケジュールは「活動スケジュール表」にてご確認できます。


2009年11月21日 23:20 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト