美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > 2009年11月21日~23日までの活動報告

2009年11月21日~23日までの活動報告

2009年11月21日(土)、22日(日)、23(月・祝)の募金活動の報告です。

場所:JR渋谷駅ハチ公前広場 日時:2009/11/23(祝)12:00~15:00

活動内容

東急百貨店様並びに渋谷区役所様のご好意により、東急百貨店軒下をお借りして、JR渋谷駅ハチ公前広場にて募金活動を行いました。
皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は573,234円でした。


場所:JR有楽町駅前 日時:2009/11/22(日)13:00~15:00

活動内容

JR有楽町駅前にて募金活動を行いました。
皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は193,332円でした。


場所:フジテレビ付近台場駅前交差点 日時:2009/11/21(土)12:00~15:00

活動内容

フジテレビ付近台場駅前交差点にて募金活動を行いました。
皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は75,753円でした。


皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

尚、街頭募金活動等のスケジュールは「活動スケジュール表」にてご確認できます。


2009年11月30日 23:00 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト