美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 両親からのメッセージ > 祝 奇跡の1歳

祝 奇跡の1歳

2009年11月14日、美香子は無事1歳を迎えました。

メッセージ

たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。1歳を迎えられるなんて本当に夢のようです。この奇跡に感謝の思いでいっぱいです。これも、私たち家族を支え、応援して下さる皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

また、たくさんのプレゼントを本当に本当にありがとうございます。おさがりのお洋服もたくさん頂き、本当に嬉しかったです。

12日から続いている熱は下がっていませんが、美香子も今日が特別な日とわかっているのかご機嫌の一日でした。発熱の原因は胃ろうに入っているバルーンカテーテルに付着していたカビのようです。長く使っていたために、本日バルーンカテーテルを抜いて新しい物に交換しようとしたところ、カビが付着していました。

本日の容態としては、早朝までは36.8℃でしたが、昼前からまた38.9℃まで上がり、血液検査をすると炎症反応(CRP)が2.8まで上昇していました(正常な状態でCRPは、0.3以下)。12日から入れ続けている抗生剤を1つ増やしました。19時の面会終了時間になっても38.5℃でした。23時の時点で37.5℃で、機嫌も悪いとのこと。眠りが浅いようで、オムツを替えたりすると泣きじゃくるようです。

明日にはよくなることを祈るばかりです。

救う会、ボランティアの皆様をはじめ、美香子を応援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。どんなにお礼を申し上げても足りませんが、感謝の思いでいっぱいです。まだまだ目標までは道のりが長いですが、これからも皆様のご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。


古谷信一・香代子


2009年11月15日 管理人 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト