美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > 2009年11月28日の活動報告

2009年11月28日の活動報告

2009年11月28日(土)の募金活動の報告です。

場所:JR有楽町駅前 日時:2009/11/28(土)13:00~15:00

活動内容

JR有楽町駅前にて募金活動を行いました。
皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は230,197円でした。


場所:浜離宮朝日ホール 日時:2009/11/28(土)12:30~15:30

写真なし

社団法人神戸女学院教育文化振興めぐみ会東京支部様のご厚意で、「神戸女学院めぐみ会東京支部アドベント・コンサート」において募金活動をさせていただきました。

神戸女学院めぐみ会東京支部様をはじめ、皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

この日の募金額は59,981円でした。


皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

尚、街頭募金活動等のスケジュールは「活動スケジュール表」にてご確認できます。


2009年12月 1日 11:14 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト