美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > 銀座ギャラリー展示についてのご報告

銀座ギャラリー展示についてのご報告

2009年12月3日(木)~12月22日(火)の間、財団法人サークルクラブ協会様のご好意により銀座ギャラリーにて「美香子ちゃんを救う会」展示を開催していただくことになりました。

この子はだぁれ?~みかこちゃんとヒルシュスプルング病とみんなの願い~

美香子ちゃんが生まれてから今日に至るまで、美香子ちゃんからの視点で、「誕生」「闘病生活」「周りの応援」等を紹介させていただいております。

ホームページでは紹介しきれない美香子ちゃんのかわいらしい写真や、皆様から美香子ちゃんにいただいたプレゼントの一部も展示しておりますので銀座駅や日比谷駅へお立ち寄りの際は是非ご覧ください。


銀座ギャラリー1 銀座ギャラリー2

期間:2009年12月3日(木)~12月22日(火)
場所:銀座ギャラリーhttp://gallery.club.or.jp

銀座ギャラリー近くの銀座サークルショップには募金箱を置かせていただいております。
こちらへもお立ち寄りくださいませ。

この度は素晴らしい展示スペースを提供いただきました財団法人サークルクラブ協会様に心より御礼申し上げます。


2009年12月 5日 17:34 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト