美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > マッスルミュージカル様からの募金贈呈のご報告

マッスルミュージカル様からの募金贈呈のご報告

12月14日、マッスルミュージカル出演者の池谷直樹さん、稲田亜矢子さん、小宮理英さん、中田大輔さん4名が、美香子ちゃんが入院している東京医科大学病院に募金贈呈のため訪問していただきました。

マッスルミュージカル

募金は「マッスルミュージカル2009 祭公演 花魁 Oiran」期間中にマッスルシアターで集めていただいたもので、380,025円もの真心の募金を頂戴いたしました。


マッスルミュージカル

残念ながら、病院の面会時間の関係で美香子ちゃんに会っていただくことはできませんでしたが、母親の香代子さんが募金を頂戴いたしました。皆様それぞれ美香子ちゃんのことを心配してくださり、母親に激励のお言葉をいただきました。

公演前の練習でお忙しい合間をぬって来ていただいた出演者の皆様はじめ、スタッフの皆様、そしてマッスルシアターで募金してくださった皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。


2009年12月24日 13:20 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト