美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > 銀座ギャラリー展示終了についてのご報告

銀座ギャラリー展示終了についてのご報告

2009年12月3日(木)~12月22日(火)の間、財団法人サークルクラブ協会様のご好意により銀座ギャラリーにて「美香子ちゃんを救う会」展示を開催いたしました。

事務局メンバーによる手作りの展示でしたが、多数の皆様に展示を見ていただき、メールや電話等でたくさんの応援のメッセージをお寄せいただきました。

銀座ギャラリー1 銀座ギャラリー2

銀座ギャラリー近くの銀座サークルショップには募金箱を置かせていただき、58,744円もの募金を頂戴しました。誠にありがとうございました。

この度は素晴らしい展示スペースを提供いただきました財団法人サークルクラブ協会様に心より御礼申し上げます。


2009年12月28日 00:47 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト