美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > SHIGEMASAさんLIVEでのご報告

SHIGEMASAさんLIVEでのご報告

12月17日、渋谷のCCレモンホールで行われたShigemasaさんリリースコンサートで募金活動を行わせていただきました。

Shigemasaさんとリリースコンサート世話人会の皆様の真心で実現した募金活動です。終了後の30分ほどの短い時間でしたが、69,103円もの真心のご支援を頂戴いたしました。

コンサート

コンサート
募金活動後にShigemasaさんから母親の香代子さんに
激励のお言葉をいただき、記念撮影をしていただきました。

Shigemasaさんはじめ、リリースコンサート世話人会の皆様、
そして会場で募金してくださった皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。

Shigemasaさんブログ「ShigemasaLand創世記」
URL:http://ameblo.jp/shigemasaland/


2009年12月24日 13:32 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト