美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > お知らせ > 渡航日が2月11日に決定

渡航日が2月11日に決定

ディポジット完了

昨日1月14日、19時過ぎにコロンビア大学病院からメールがあり、ディポジット(保証金)100万ドルの着金確認ができ、渡航日が2月11日で決定したとの連絡をいただきました。

目標募金額達成

昨年10月8日に募金活動を開始して以来、全国の皆様からのあたたかいご支援、募金へのご協力のおかげで、無事目標額を達成してコロンビア大学病院へディポジットを送金することができ、遂にこの日を迎えることができました。

改めまして、ご支援してくださった全国の皆様に心より御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました!!

目標募金額達成に伴い、募金振込先の口座情報は下げさせて頂きました。今後も経過や活動に関してホームページにてご報告してまいりますので、宜しくお願い致します。

2010年1月15日 管理人 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト