美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > 「くみんの広場」実行委員会様からの募金贈呈のご報告

「くみんの広場」実行委員会様からの募金贈呈のご報告

12月28日、渋谷区の恒例イベント「くみんの広場」の実行委員会様から、基金の一部の290万円を「美香子ちゃんを救う会」に頂戴いたしました。


「くみんの広場」募金贈呈式

区役所内で贈呈式を行っていただき、実行委員長で作家の平岩弓枝さん桑原敏武区長より、母親の香代子さんに手渡されました。


「くみんの広場」募金贈呈式

平岩さんは「私の娘もかつて重病で倒れた時、自分の寿命のすべてを娘にささげたいと祈った。どうか乗り越えてほしい」と応援いただきました。
香代子さんからは「渋谷区内の地域や企業の皆様からのご支援への感謝と、多くの人に支えられてここまで来ることができました」と御礼申し上げました。

渋谷区の皆様からのご支援、心より御礼申し上げます。


2010年1月 4日 23:34 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト