美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 活動報告 > 2010年2月11日 渡航日当日の様子

2010年2月11日 渡航日当日の様子

2010年2月11日(木)、全国の皆様の多大なるご支援、ご協力により美香子ちゃんは
アメリカへ手術の旅に出発させていただくことができました。
皆様からの真心のご支援、ご協力に対し、心より感謝と御礼申し上げます。

渡航日当日の様子についてご報告させていただきます。



午前7時過ぎ、東京医科大学病院から出発しました



午前8時半頃、成田空港に到着いたしました



待合室にて



午前9時半、募金目標額達成御礼及び渡米のご報告の記者会見 を行いました



日本航空の職員の皆様より千羽鶴を頂戴いたしました



午前10時半頃、搭乗ゲートに入り出発の手続きを行いました



午前12時過ぎ、アメリカへ出発させていただきました

2010年2月21日 23:58 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト