美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > お知らせ > 美香子ちゃん出発のご報告

美香子ちゃん出発のご報告

本日(2010年2月11日)、午前11:20成田空港発JAL便で、古谷美香子ちゃんが無事にアメリカへ出発いたしました。
これまで、多大なるご支援、ご協力いただいた全国の皆様に、心より御礼申し上げます。

出発に先立ちまして、空港内にて募金目標額達成御礼及び渡米のご報告の記者会見を行いました。
当会代表の中岡より、募金目標額達成の御礼と出発までの経緯をご報告いたしました。
また、担当医師の西亦医師からは、美香子ちゃんの経過・病状についてご報告いただき、最後に、美香子ちゃん本人と両親より全国の皆様の真心からのご支援、ご協力に対して感謝と御礼のあいさつをさせていただきました。

「美香子ちゃんを救う会」として、美香子ちゃんをアメリカへ送り出せたのも、全国の皆様のご支援なくしては実現できないことでした。
救う会一同、ご支援いただいた皆様への感謝の思いでいっぱいです。
改めて、心より感謝と御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後の美香子ちゃんの様子について、当会ホームページにてご報告させていただく予定です。

美香子ちゃんの手術実現へ向け、今後も救う会一同全力を尽くしてまいります。


2010年2月11日 12:06 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト