美香子ちゃんを救う会(みかこちゃん):ヒルシュスプルング病と戦う美香子ちゃんを救う会 公式サイト

ホーム > 両親からのメッセージ > 両親からの御礼

両親からの御礼

美香子を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

全国の皆様からの多大なご支援のおかげで無事追加デポジットを送金することができました。

全国の皆様の励ましとご支援のおかげで、再募金を始めて一ヶ月半で目標額を達成することができました。真心のご支援に心より、心より感謝申し上げます。

2010年7月26日の美香子ちゃん

しかしながら、現在も美香子は拒絶反応が出ており、ICU(集中治療室)から出られる目処が立っておらず、今も小さな体で毎日懸命に闘っております。

当初、皆様のご支援により渡航・移植手術を実現できたにもかかわらず、その後の回復が思わしくなく、6回もの手術や長期間のICUでの治療のため、当初送金していたディポジットが底をつき、再募金をお願いしなければならなくったことが本当に辛く、申し訳ない思いでいっぱいです。 美香子は、皆様から寄せられた真心のご支援なしには存在しません。

言葉に尽くせぬ皆様への感謝の思いを胸に、美香子が一日でも早く笑顔で日本に戻ってこられる日を目指して、今後も全力を尽くしてまいります。

皆様の絶大なご支援と真心に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

今後の美香子の近況に関しましては、「治療経過」にてご報告させていただければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。


古谷 信一・香代子


2010年7月26日 23:12 |


募金目標金額

182,000,000円

募金達成金額
191,913,223円
2011年6月30日時点

情報カテゴリー

事務局


QRコード
携帯サイト